遥かな雑記

ウルトラハイパーだったり、ぼちぼちだったりします

旅と原点回帰

成田空港に向かう京成線のなかでブログを書いています。

 

少しずつ有給消化ができそうなので、月曜日まで北海道の道東ソロ旅決行です。

旅そのものは昨年のうちから予定していました。

 

流氷見たいなとか雪原を走る汽車の写真を撮りたいと思っていましたが、ぼんやりしているうちに2月も終わりに近づいています。

 

読書も本を持っていけば捗りそうですが、今回積み読本は置いてきました。

twitterは封印して、観光本とグーグルマップでふらふらしたいです。

 

 

 

 

どうか自分と向き合って ひとり を楽しむことを思い出せるように、

又バイク旅を覚えたての頃のような、挑戦したい、自分の力でやってのけたいという姿勢になって、願わくばその目標を見つけられるように。

 

 

ぼっち・ざ・しゅーたー

 

おわり