遥かな雑記

ウルトラハイパーだったり、ぼちぼちだったりします

旅2024

もうすっかりブログを書かないようになってしまっていました。

 

こんにちは、しゅーたーです。

お久しぶりです。

最近は寝不足なことが多くて、本調子出ないことが多いです。

情報発信しないとインプットの欲求や原動力が薄れるので

今年はブログか何か発信していく年にしたいですね。

 

さて今回は旅2024というお題をもらってブログを書いています。

旅、、思うようなものしてないなあ。

人とうまくつるめるようになって恩恵を享受してるだけというか。わだかまりがあって。

去年は旅、というか切羽つまっていることが多く、企画したはいいものの、

旅行当日はあまり楽しめる状態になかったかも、という振り返りです。

 

今年の旅では以下のことがしたいです。

一 海外旅行 コロナ終わったし仕事柄海外とからむし

二 バイク旅 去年は九州にバイクで行ったけど会いたい友人に会いに行っただけでそれ以外のモチベがなかったので

もっと別の走りたい理由をもって数日でもバイク旅がしたい

三 カメラ旅行 カメラを買ったので自分を表現する手段としてもっと気軽に、自分の生活圏を超えていろいろなものを見聞きしたい

四 旅行記録 言葉にしてあとから思い返せる旅がしたい。ここ数年で自分みたいな人間の記録や写真でも見たいだといってくれることが知れた。もっと自己発露したい。

五 自分に必要な旅 しかし四にとらわれず、自分で強かに水面下に進められるような自己満足をもった旅がしたい。

自分の「楽しい」が、真実が強く説得性を帯びることも理解した

 

以上こんな感じかなと

 

またね

次はnotehにかきちらすかも