遥かな雑記

ウルトラハイパーだったり、ぼちぼちだったりします

マニフレックスのマットレスを使いだしてからめちゃくちゃ体調がいいという話

日記も付けだして振り返りしやすいなあ、と思っていた矢先に、

年末注文したマニフレックスの三つ折りマットレスが届きました。

 

1/7の夜から使いだしたのだけれど、久しぶりに快眠できました。

翌朝のスッキリとした感じ、

脳に血が巡り始める感覚、これ大好きです。

 

www.magniflex.jp

 

昨年からだろうか、体も重ければ頭も重く、夕方には何をしていてもクタクタだった。

1/8の朝からはあれこれやろうと思うことが頭に浮かんでQOLが高いし、

用事で出かけて帰ってきたときも疲れはそこまで感じなかった。

活動的な生活でかつ、早寝早起きの実行もこれでできそうだ…という感動。

 

ロフト渋谷店で説明をちゃんと聞いて試用で寝転んでいてよかった。

あのときの店員さんありがとうございます。

 

 

 

おわり